まだ何とか社会に属さず生きている私

会社を辞めて5カ月が経過したがまだ、一人暮らしニートで生活しています

人間関係のストレスがないので毎日幸せに生活しています。友達が一人もいないので相変わらずずっと一人で暮らしていますが、何のストレスもなく最高です。欲が少ない人間で良かったと思えます。

 

どうやって生計を立てているのか?

プログラミングで生計を立てています。月に平均5万ほどの収入で生計を立てています。もともと金を使わないので、何とか生活できていますが、収入は安定していないのでこの先じわじわと減っていくと思っています。

 

貯金が尽きたら?

貯金が尽きたら、人間関係が少なそうな工場で働こうと思います。工場の中でもピッキング職は一人で作業することが多いのでより人とと関わらなくて済みそうです。

 

まとめ

日々プログラミングに取り組む毎日は楽しいです。このまま過ごせればよいですが、お金が無くなると働こうと思います。将来については、なるようになると考えていますので、今は楽しいプログラミング生活をとりあえず続けます。